スポンサーリンク

コラム第6話 ウクライナへの旅(ウィーン編)

スポンサーリンク

興味が止まらいのでウクライナに行くことにしました。
ほぼ遠方に旅行をすることもなく、そんな気持ちだけでいつもより数時間前に目覚めた。

目覚めてTVをみると、小川直也がこんなことを言っている。

「男には一生に一度ハッスルしなければならない時がある」と置かれてる立場が全く違うにも関わらず、何故か納得してしまう私。

それとともにトルコのテロのニュースには驚かされた。

実は、私がウクライナは、直行便が今のところないのでトルコ経由を第一に考えていたのですが、当日ウクライナに到着できない理由でトルコ行きは回避したのでした。

当然ながらブッシュのスケジュールまでは、全く考えいませんでしたが、他人に迷惑をかけないなら人間自我に生きるべきだとつくづく思いました。

そんな思いを胸にリムジンバスに乗り込み成田の第二ターミナルで降りる。

航空チケットはHISで取っていたのでHISのカウンターへ、ここで航空チケットを受け取るのですが既にチェックインしてくれているので出発は全く楽である。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

ページ: 1 2

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク
ページ上部へ戻る